こんばんは、こうちゃんです。

神泉駅前商店街から、山手通りの方へだいぶ進んだところにある、
夜はバー風になるメルローズ・アベニューさんのランチです。

640x640_rect_29785424

https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13034826/

こちら、だいたいハンバーグは定番で、あと、生姜焼きと、なんらかのカレー、
そして、こちらの驚きのウリの、ふわふわトロトロがたまらないオムライス
この4種類ほどのランチです、800円前後で、メインに、ライス、スープが付きます。
以前はドリンクサービスなどもあったのですが、現在は終了しております。

ランチにいただける、このエリアでは割とお値打ちなメニューで、質は絶品です。

ぜひ一度召し上がってみてください。

こうちゃん