こんばんは、燃えPaPaです。

http://ikeike2ch.jp/archives/51984410.html

これ仕事は3年は続けなきゃ、とか言ってるのは先の見えないバカですよね。
面接時点では、会社も求職者もだまし合いをしてるのだから、会社のくそさが見抜けなくても仕方ないとしても、
入ればまあ1週間もすれば会社がゴミであることはわかるはず。

であればクズ会社を辞めるのに、1週間で見切りつけられる人間と、
ダラダラ三年かかった人間、どちらが優秀かなんて一目瞭然では??

極まれに家族の介護のために家の近くに転職とかの理由もあるかもですが、
ほとんどの場合、前の会社が環境が悪いから辞めるわけですよね?
いい会社なら辞める必要ないんですから。

であれば、悪い環境を脱出できるまでに時間がかかるのは無能ですよね。
そして、自分の会社がよい環境であれば長く続くわけですし。
自社も短期間で逃げられるのならば、自社もただのブラック企業というわけですし。


http://blog.livedoor.jp/goldennews/archives/52091174.html
わけのわからん謎の税率。
確かに食品だの通常の物品かで税率変わるだなんてだけでもおかしいのに、
製品の中の分量割合で決めようとは、
なんてこった。
これ、もはや売る側に対しての嫌がらせとしか。


燃えPaPa